19 1 25-04-2017
  1. チューリップがかわいい。ピオニーチューリップ。芍薬みたいな、花びらの重なり。 久しぶりに何にも予定のない日。 思うぞんぶん、パジャマでゾンビ。ゆるっとキャラメルフレーバーのコーヒーを2杯。 昨日はライブでたくさんのみんなに会えました。 見てくれてほんとにありがとう~(´ω`❤)💛💜💙 コメントもメッセージもたくさんたくさんありがとう。 全部全部、私をあたためてくれる。 そして100円ショップの回し者みたいでごめん(๑´ㅂ`๑)! ほんと好きなんだ~、100円💕💕 日本に帰ってダイソー行きたいものです。 なんかクチポールそっくりのカトラリーが売ってるらしいんだけど…いいなあ、ダイソー😳💦😳💦 あ、もちろんセリア愛も深いでっす✨✨✨

6 0 25-04-2017
  1. #доброеутро В Питере наконец-то настоящая весна 🌱🌞 А на фото тот самый момент, когда просыпаешься не от будильника 😇 Завтрак в постель для меня , от любимых 😋😍 #goodmorning#хорошегодня#goodtimes#пп#дляменя#withlove#breakfast#breakfastforme#forme#loveis#family#morning#nofilter#sandwich#scrambledeggs#celery#healthyfood#instagood#instafood#foodpic#foodphoto#homefood#sweetpepper

Top